あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その2

スポンサーリンク

f:id:atauru_kougyou:20210630101938j:plain

腹減って起きてきたので雑記書くよ。

 

カップ麺食べた。まるちゃんのホットヌードルNEOの担々麺食べた。辛かったなぁ~

 

オリンピック本当にやるのかね・・・

 

世界中の人が、新型コロナで沢山死んでるのに・・・本当にやるのかね(怒)

 

平和の祭典じゃなかったっけ?

 

テレビでIOCの会長のなんとやらの顔見たけど、日本がオリンピックやるといった時の会長のヤラシイ笑顔見たときのオゾマシサ、半端ないぞ。

 

まぁ、テレビ等でオリンピックは絶対見ないけどね・・・

 

話は変わるが、40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その1を、相方の「うるち」が見たときの感想・・・酔っぱらってたの?記事に落ちが無い・・・だった。

 

ちょっとほろ酔い気分だった。記事に落ち・・・そんなのないよ(笑)

 

思い付いたままの記事だからね。落ちなんかあってたまるか!

 

今日も今日とて音楽聴きながら雑記書いてるけどJudy&Mary聴いている。

 

40代、世代だねぇ。

 

ボーカルのYUKIさん、大好きだなあぁ💛

 

YUKIさんがソロになってからの曲で、一番好きなのは「歓びの種」だねぇ。

 

あたろうの死んだ時の葬式の出棺の時の葬送曲は、これに決まり!!

 

いや、当分死ぬつもりはないぞ。

 

ナントカは世にはばかるらしいから大丈夫だ(笑)

 

40代雑記はこんな感じだけど、今度のブログの記事はナンにしよう・・・

 

そうだ!ゲームの話しにしよう!

 

最近まで任天堂SWITCHで「プロ野球ファミスタ2020」やってたなぁ。

 

ファミスタはファミコン時代からやってだけに、思い入れは強いなぁ。

 

詳細はまた後日にするが、あたろうはファイターズでプレイしたが・・・もちろん日本一さぁ!

 

う~ん、こんな駄文書いてたら「うるち様」に何言われるだろう・・・

 

いいや、また勝手にブログ更新しよう(笑)

 

何か酒飲みたくなった。

 

焼酎飲んで寝るかな。ポッカレモンで香りをつけて・・・

 

最後に、将棋の記事書くの大変だったけど楽しかったなぁ・・・

 

少しは我の棋力も上がるかな・・・

 

終わりっ!!

 

あたろうの・あ~しんどい、その2でした!!

atauru-kougyou.hatenablog.com