あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その6 いや実は娘が2人いまして

スポンサーリンク

日本列島猛暑でございます。

 

今日も今日とて何も考えずに記事を書こう。

 

せっかくだから「またわれ」も呼ぶか・・・

 

あたろう:お~い、またわれ出て来いっ!!

 

またわれ:お~い、出て来いは無いだろう(怒)どもっ!!またわれです!!ところであたろうよ・・・そろそろ言わなきゃいけないことがあるんじゃないか?

 

あたろう:ん~、たしかに。そろそろバラスかな・・・さっき「うるち」にも、どこまで書いていいのと言われて、「うるち」と意見が合意。

 

またわれ:重要なことだぞ!早よ言えっ!!

 

あたろう:い~や~、実は「うるち」とのあいだに娘が二人いまして・・・今まで黙っていてすいません。

f:id:atauru_kougyou:20210630102010j:plain

またわれ:そだそだ。

 

あたろう:上の娘は「いちご」、下の娘は「れもん」と申します。どうかよろしく・・・

 

またわれ:子宝は大切だっ!!あたろうよ・・・嫁子供をもっと大切にしろよ!!

 

あたろう:わ~った、わ~った!またわれに言われなくても・・・

 

またわれ:あたろう、しっかりしろっ!ヤキいれるぞ(怒)

 

あたろう:娘たちはまだ未就学。可愛い盛りでございます。今後はブログに「育児」のカテゴリーでも作って記事にしようかな・・・

 

またわれ:そ~だな、ワレワレマタワレも出産、育児と見守って来たからな。

 

あたろう:いや、またわれは何もしてないだろう(?)

 

またわれ:癒されたろう~?

 

あたろう:いやしいの間違いでは?

 

あたろう:そういう訳で我が家は、「あたろう」と「うるち」と「いちご」と「れもん」の四人家族なのです。今日は土曜日ということもあって家族全員、家に集合!!テレビに流れるのはシルバニアファミリーのDVDなのでした・・・

 

あたろう:あっ!!「またわれ」よ。もういいよ。帰ってくれ!

 

またわれ:えっ!もういいの?これから家族のことで話が盛り上がるんじゃないの?

 

あたろう:うん。だからもういいよ。早よ帰れ!

 

またわれ:なんだと~(怒)「あたろう」よ・・・覚えておけ・・・夜中にすね毛むしってやるからな(怒怒怒)

 

※ここで「またわれ」退室。

 

記事の本編に戻るが子供いるのよね~。家族大切な「あたろう」なのです。こどもは~・・・こどもは~・・・育児大変だけど、可愛いものですよ。氷河期世代の夫婦で子供がいるのはありがたいことです!

 

それにしても暑いな。

 

あたろうよりも子供たちは元気そうだ!!

 

「いちご」が何か工作、作りたいと言っている。紙でパソコン作りたいと、いちごもパソコン欲しいから作りたいと。「うるち」が「自作パソコンか凄いな!!」とか言っている。

 

「いちご」にはまだPCは早い。せめてまともに平仮名書けるようになってからだ。

 

いずれ子供も大きくなって、ネットやるんだろうな・・・ちょっと親としてはねぇ・・・心配(汗)

 

今、ちょうどおやつの時間らしい。ココナッツサブレ食べてるよ。

 

取り留めのない記事だったが、まあいいか。雑記だし。

 

父ちゃん頑張らなくては・・・と意気込む「あたろう」でした!

 

「あたろうの・あ~しんどい」でした。それではっ!!

atauru-kougyou.hatenablog.com