あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その8 就寝前のたわいのない文章

スポンサーリンク

日本列島は本日もまた猛暑でございます。

 

「あたろうの・あ~しんどい」は、あたろうが何も深く考えずに書く雑記です。

 

あまり深く考えずに読んで下さい・・・

 

うちは子供も小さいので早く就寝します。

 

でも、子供はなかなか寝てくれません。

 

布団の上で「いちご」と「れもん」は暴れまくり・・・子供たちは疲れていつの間にか寝ているという感じです。

 

あたろうは少しお腹がすいたので「おとなのふりかけ(わさび)」を食べました。冷凍ご飯を解凍して食べました。美味しかった。

 

あたろうはカップラーメンが好きなので、深夜に起きたら食べようかと・・・太るのは止められないね(笑)

 

まるちゃんの「ごつ盛り・コク豚骨」うまそうです。

 

今でも寝室からお母さん(うるち)と上の子(いちご)の話し声が聞こえます。

 

宇宙人がどうだかとか・・・何を話してるんだろう???

 

あ~暑くて不快感マックスです。

 

そうだ、あたろうはストックのアイスを食べよう!!

 

(しばらくアイスを食してます)

 

夏の北海道は日の入りが遅く、日の出が早いのです。

 

夜が短いです。

 

涼しいのは深夜から朝までの時間だなぁ

 

あっ!「うるち」と「いちご」が出てきた。

 

「いちご」がのどが渇いたと・・・

 

飲み物を飲んだ後、二人とも寝室に戻りました。

 

話は変わるが最近ブログばかり書いている。

 

こんな駄文でも読んで下さってありがとうござます。

 

ブログを書くのわりと楽しい!!

 

最近あたろうが書く記事といったら、将棋、雑記、音楽の記事かなぁ・・・

 

単発の記事も、もっと書きたいな!!

 

そういえば「あたうる興業」は一応YouTuberと名乗ってたなぁ

 

これからはYouTubeの方も頑張らなくては!!

 

こんなユルユルの記事だけど、あたろう的には良い気分転換なので、良い傾向かな!!

 

40代あたろう・・・若い頃よりは馬力は無いが、好きなことが出来るのは良い事だ!!

 

落ちも何もない記事だけど、これからも40代の雑記続けていこう!!

 

今晩はこれくらいにして、おやすみしようかな・・・

 

明日も良い一日でありますように・・・

 

あたろうの・あ~しんどいでしたっ!!

atauru-kougyou.hatenablog.com