あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その20 主に日ハムの話し

スポンサーリンク

今日は「うるち」が、とうきび(トウモロコシ)を茹でてくれるみたい。

 

北海道のトウモロコシは甘くて美味い!

 

スーパーで1本100円くらいで売ってる。

 

今日は北海道も数日ぶりに暑かったので、麒麟淡麗が美味い!

 

関東産まれのあたろうは、北海道暮らしを堪能しているなぁ~!

 

そういえば、日本ハムの主砲の中田翔選手が巨人に行くそうな・・・

 

日ハムファンのあたろうは、複雑な思いだよ。

f:id:atauru_kougyou:20210712110312j:plain

中田選手の豪快なホームラン、見事なファーストの守備は、日ハムファンの記憶に残ることでしょう。

 

巨人に行っても頑張って下さい!!

 

ところで、今後の日ハムの四番は誰がやるんだろうか・・・

 

近藤、王、大田くらいかな・・・候補は・・・

 

清宮はまだまだ上がって来ないかなぁ~

 

父「あたろう」と娘の「いちご」とテレビの主導権争いは毎度のこと。

 

今日は是非、日本ハム対楽天戦をテレビで見たい!

 

話しは変わるが平沼は西武にいるのかな?いつのまにトレードしたんだ!?

 

極論だけど、日ハムの次の監督が見えてきた感もある。個人的にだが・・・

 

やっぱり、稲葉篤紀さんが・・・良いのでは・・・

 

栗山監督は、この10年くらい、良く頑張られた!日本一に導いた年もあった!

 

もはや最下位日ハムの改革の為の、上層部の刷新が必要なのでは・・・

 

そんなこんなしているうちに、妻「うるち」がトウモロコシを茹でて冷ましている。

 

この記事を書いている「あたろう」の横で「うるち」は・・・

 

あ~しんどい・・・と、スマホを眺めている

 

「あたろう」としては、「お疲れ様です・・・」と言うしかないが・・・

 

そうか、しんどいのは「あたろう」ではなくて「うるちさん」だったのね。

 

今日は、日ハム戦を見ながら、食器洗いのお手伝いをしよう!!

 

頑張れ、北海道日本ハムファイターズ!

 

そして「あたろう」も、もっと頑張れ!

 

さて、トウモロコシも冷えたみたいで、妻「うるち」と娘「いちご」が食べている。

 

「あたろう」も食べたいので、この辺で・・・

 

それでは!あたろうでしたっ!!

atauru-kougyou.hatenablog.com