あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その25 あたうる興業【ブログ版】祝・100記事目

スポンサーリンク

こんにちは、あたうる興業の「あたろう」です!

 

今回この記事で、あたうる興業【ブログ版】は100記事目を迎えました(祝)!!

 

今回は、あたうる興業アシスタントの、またわれさんと、こまたわれにゲストに来て頂きました!

f:id:atauru_kougyou:20211014002635j:plain

またわれ:やあ、ぼくまたわれ!ブログ100記事目おめでとう!

 

こまたわれ:あたろうさん、うるちさん、おめでとうございます。

 

あたろう:ありがとう!

 

あたろう:ここで「うるち」さんに登場してもらい、想いを一言述べてもらいたいと思います。

 

うるち:なんだかんだでやっとこ100記事!夫婦二人三脚でここまでやってこれた事を嬉しく思います。次は200記事目指して頑張るぞー!

 

あたろう:はいっ!あたろう的にも100記事目は通過点であると思います。これからも「YouTube」「ブログ」などなど、あたうる興業はマイペースに頑張っていきたいと思います。

 

あたろう:おいっ!またわれよ、何かやれ!

f:id:atauru_kougyou:20210910152404j:plain

またわれ:どうだっ!カワイイだろぅ!

f:id:atauru_kougyou:20210712110312j:plain

あたろう:今年の日ハムは・・・

f:id:atauru_kougyou:20210701145559j:plain

あたろう:将棋ね。最近体調を崩していたので、将棋の記事はお休みさせて頂いております。申し訳ありません。

f:id:atauru_kougyou:20210916114117j:plain

あたろう:またわれよ、何か召喚するの?

f:id:atauru_kougyou:20210814110511j:plain

またわれ:もういいだろう(怒)疲れたよ・・・

 

あたろう:そういう訳で(どんな訳じゃ)これからも「あたうる興業」を、よろしくお願い致します。

 

あたろうでしたっ!!

atauru-kougyou.hatenablog.com