あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その27 40代トーク

スポンサーリンク

さてはて、最近露出の少ない「あたろう」です。こんにちは!

 

今日は「またわれ」とトークでもしようかな・・・

 

お~い「またわれ」出て来い!!

f:id:atauru_kougyou:20210630102014j:plain

またわれ:う~ん、何だい「あたろう」。今、寝てたのに起こされたぞ(怒)

 

あたろう:別に知ったこっちゃない!

 

またわれ:で、何さ(怒)

 

あたろう:ここしばらく「あたろう」は調子悪くて、まともにブログも書けなかった。しんどかったよ。

 

またわれ:そうか・・・

 

あたろう:最近、妻の「うるち」が頑張ってるなぁ・・・

 

またわれ:そうだな!「うるち」頑張ってるな!

 

あたろう:今日あたりから、体調も正常な感じになって来たし、負けじと「あたろう」も頑張りたいところなんだ!

 

またわれ:で何を書きたいの??

 

あたろう:とりあえず、しばらくお休みしている「将棋NHK杯」の記事からやりたいな!!

f:id:atauru_kougyou:20210701145603j:plain

またわれ:まぁ、頑張れや!無理はするなよ。

 

あたろう:人間ってさ、体の調子を崩すと「メンタル」までやられるのよ。ここのところ「ブログ」も手がつかないほどだったのさ・・・

 

またわれ:元気になって来たなら、今まで通りに戻ればいいだけのことさ!

 

あたろう:そだね!まだまだ「あたうる興業」もこれからだよ!!「あたろう」頑張るよ!

 

またわれ:まぁ一杯やろうぜ!

 

※しばらく、酒を飲む・・・

 

あたろう:うい~(酔)

 

またわれ:いい気分になってきたなぁ~!

 

あたろう:40代になると体力、気力も30代の頃より格段に落ちるね・・・

 

またわれ:そんなもんか?われわれ大根にはわからないなぁ。

 

あたろう:「またわれ」は大根の妖精・・・いや妖怪だしな(笑)

 

またわれ:なんだと(怒)「またわれ大根」は妖精だ!!

 

あたろう:はいはい!

 

あたろう:話を戻すが、40代は心身共に健康を維持することが大切!常に健康に気を付けねばいけない事がわかったさ。

 

またわれ:そうなのか。

 

あたろう:風邪を引けばすぐ内科、お腹こわせばすぐ内科の病院に行かないとね。

 

またわれ:人間は年取ると大変だな・・・

 

あたろう:そうだ!気持ちを切り替えよう!!俺も男の子だ!勢いを持って事に当たるぞ!じめじめしている場合では無い!!

 

またわれ:おっ!元気になってきたな!その調子だ!

 

あたろう:「うるち」にも負けないくらいの勢いで頑張るぞ!

 

またわれ:そうだっ!その意気だぁ!

 

またわれ:だらだらとトークしたけど、この記事に落ちはあるのかい??

 

あたろう:無い!

 

またわれ:・・・・

 

あたろう:一つ言えることは、「氷河期世代」のうちらは令和の時代こそ花を咲かせるぞ!

 

あたろう:生きている限り、可能性は無限大だ!!!

 

またわれ:まあ程々に頑張れ!

 

あたろう:おうよ!

 

あたろう:同世代の方へ・・・他の世代にはわからない「氷河期世代」の苦しみも多々あると思います。八方ふさがりの人生を送っている方もいると思います。

 

あたろう:でもね・・・時代の流れなんてどう変わるか分からない。一寸先は分からないのです。

 

あたろう:悪い事で無いのなら生き方は自由!自分の好きなことにハマって人生をエンジョイしましょうよ!

 

またわれ:んだんだ、「あたろう」はもう大丈夫そうだな!マタいつでも話にのってやるぞ!

f:id:atauru_kougyou:20210630101929j:plain

あたろう:あれ、「またわれ」まだ居たの?何?早く帰れ

 

またわれ:何だと、その言い草は(怒)じゃあ失礼する。

 

あたろう:何かすっきりしたな。あたろうでしたっ!!

www.atauru-kougyou.xyz